A1(594×841)100 [更新済み].png

ご案内

株式会社DECORAT(以下、当社)にてご提供している以下のスマートフォンケースは、補償期間を100日間としております。

​対象商品:クリスタルケース(ハード、ソフト、ハードソフト、ガード)

補償内容:当社が提供するプリントサービスにてオーダーメイドでプリントした商品は、販売したした商品が使用中に破損/汚損により、プリント部分のはがれやケースそのものが割れてしまった場合には、ご購入後100日間に限って、再度のプリントを無償にて行います。
​ ※ご購入当時プリントを行ったデザインデータをもとに、再度当該商品にプリントします。
 ※異なる画像データはプリントしません。
 ※プリント部分が一部はがれている場合は、そのままその上からプリントいたします。
 ※ご購入当時のプリント状態を再現することをお約束するものではございません。
 ※お求めいただいた商品を、店鋪にてお預かりいたします。必ずご持参ください。
  再プリントに要する日時は、店頭に商品を目視確認しご案内いたします。
 ※スマートフォンそのものの補償を行うものではありません。

​ ※プリントに使用したデータは、お客様にて同じデータをご用意ください。

  店舗にてデータの保管をお約束するものではありません。

​ ※「100日」に関する期間は、店鋪にて商品代金をお支払いいただいた日時からの期間といたします。

なお、ハードタイプの対象商品においては、ケースそのものが割れた場合には、ケースもお取り替えいたします。


【2021年12月31日までのご購入】

ご購入記録は店舗にて控えておりますが、お客様におかれましては注文時の電話番号を店舗にてお伝え下さい。

記録を確認いたします。

【2021年12月31日以降のご購入】
ご購入記録がわかる以下のいずれかをご用意ください。
・発注書の控え
・レシート